2005-10-08

フジッコ 安売りココナッツミルクプリン

せっかく早めに帰ってこれたというのに、調べ物なぞしていたらいつの間にか22時をまわってしまっていたのであった。
こんな時間じゃもう夜ごはんは食べられない...

悲しいのでスーパー特売シリーズ最後のお品、ココナッツミルクプリンを食べる。
ただのココナッツミルクプリンじゃあございません。
"豆乳で美味しくなった"ココナッツミルクプリンです。
さすがフジッコ。お家芸ですな。

開封。
なんか真ん中へこんでますが、よくあることなので気にしない。
それよりもぷるぷる具合をお届けしたい。無理だけど。
これ、ものすごくぷるぷるなんですよ。うれしいくらいぷるぷる。

さっそくいただく。

口中にひろがる、ココナツミルクの風味。
ココナツミルク好きにはこたえられませんな。
舌ざわりもなめらかなのでつるつる食べられます。

しかし。
"豆乳で美味しくなった"の豆乳はいったいどこに???
豆乳感、感じられず。

まだまだ豆乳修行が足りないのかも。
すいません、味つき豆乳しか飲めません。

ちなみに特売価格は50円です。
コストパフォーマンスよすぎです。


フジッコのサイトは豆ばっか?

0 件のコメント:

コメントを投稿