2005-10-17

また女子らしいランチ。

普段はコンビニランチがメインですが、金曜はまた久しぶりにランチ外食。
麹町のおいしいパスタのお店に連れてってもらう。
ランチタイムは並ぶので、少し遅めに会社を出て麹町方面へ。
外観、かわいい。
ここのランチはパスタ、ピッツァ、リゾットなど、種類も豊富。
ツナとほうれん草のクリームパスタのサラダセットをオーダー。

はじめにサラダが。
最近まともな食事を食べてなかったので、サラダもなんだかおいしく感じる。
トマトが甘い。かみしめて食べる。

で、話をしながら食べてたので、サラダ食べ終わらないうちにパスタが。
すいません、おいしそうに写ってないですね(苦笑)
パスタのゆで加減もよく、ソースによくからまって、おいしい。
クリームなのでなかなか冷めないのも、ゆっくり食事してるのでありがたい。

お値段はパスタ930円にサラダのセットが120円の計1050円。
しかし赤坂付近のパスタ店は当たりが少ないのはなぜかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿