2005-09-29

お好み焼き+おにぎり...

今日のランチ、魔が差したのかこんなものを購入してしまいました...
生粋の関東人なのに。
購入元はam/pm。

むか?しスリーエフでやけにお好み焼きだのマヨネーズだののメニューが多かったのを思い出しましたが、am/pmもそれに追随してしまったのだろうか???
(スリーエフにはお好み焼きのサンドイッチなるものもありました。さすがにそれは未食。)

とりあえず買っちゃったものだしおなかもすいたしなので食べてみました。

まずは開封。
見た目が...
美しくないです(涙)
ぱっと見はスパムむすびのようですが、アップにするとハンバーグのようにも見えてきます。
でも周囲にソース臭撒き散らしてます...

それでも食べる。
味は...ちゃんとお好み焼きでした。
お好み焼きをおかずにごはんを食べるという関西人気分が味わえます。(本物はもっとおいしいお好み焼きでしょうけど)

しかし不思議なことにマヨネーズはなし。鰹節とソースの味。アンチマヨラーでも(多分)OKです。

しかし風邪で胃腸も弱ってるのに、なぜこんなものを買ってしまったのだろう...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿