2005-10-12

マクビティなのにマンゴープリン

ダイジェスティブクラッカーはおいしい。
マンゴープリンもおいしい。

じゃあこの2つを組み合わせたものはおいしい...のか?
こんなのがあったんですよ。
とりあえず購入してまたしばらく放置してたのを開けました。

箱の説明を読むと、どうやら真ん中にクリームとマンゴージャムが入ってるらしい。今だけのおいしさ...すいません、もう夏は終わっちまいました。

ぽろぽろこぼれるので一口で。
まろやかなクリーム、さわやかなマンゴージャム...うーん、なんだかジャムとクリームが同化してしまってよくわからない。しかもジャムの部分がちょっと粘度が高くて食べるとのどが渇きます。お茶欲しい、お茶。

まあおいしくないわけではありませんが、やっぱりマンゴープリン味のお菓子よりマンゴープリンそのもののほうがおいしいです。ってアタリマエか。

来年の夏もマンゴーものが豊富に出回るのだろうか...謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿