2005-10-27

贅沢なコロッケ

今日もめずらしく外食。
外食といっても外は雨模様だったので近場で済ます。

とんかつ食べに行こう、と誘われたのでふみぜんへ。
比較的リーズナブル...とありますが、本当に比較的ですな。

で、基本的にランチは1260円から。
とんかつはちとヘヴィーだったのでなぜか
コロッケ定食(w
言っておきますが、とんかつ定食もカツカレーもミックスフライ定食もコロッケ定食も同じ値段です。

でもコロッケ好きだし。
しかも、コロッケ、大きい。
これ、とんかつと同じ大きさのお皿です。
たぶん普通のコロッケ2.5個分以上のサイズはあります。

それでも飽きずに食べられました。
やっぱりおいしいからかしら。
さすが1260円のコロッケ。たまにはこんな贅沢もいいですね。

そして午後は激しい睡魔に襲われました...(苦笑)


ふみぜんのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿