2005-10-02

もう買えない?マンゴージュース

釜山へ旅行したときに自分へのお土産としてお持ち帰りしたマンゴージュース、大事に大事にしてたらいつのまにか3ヶ月ほど手付かずのままになってました(苦笑)
今日は暑かったしイベント行ったりしたので激しくのどが渇いたので、キンキンに冷えたマンゴージュース、いただきました。

この素敵な色ったら。
100%ジュースかどうか定かではないのですが(笑)サラサラとした感じではないのでわりと果汁率は高いものと思われます。

さっそく一口。

...と思ったけど一口では止まらなかった。
ゴクゴクと半分以上飲んでました。

これはおいしい。
重いの、がんばって持って帰ってきてよかった...

しかもカルフールで特売だったのであった。
ありがとう、釜山。ありがとう、カルフール。
やっぱりマンゴーはいいですのう。


旅行の詳細は本館に。
このあたりから数日間釜山シリーズ(w 続いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿