2005-10-02

牛丼屋なのに牛丼がないのはどうか。

近くに用事があったので久しぶりに吉野家に行きました。
...というほどの吉野家フリークでもないのですが。

しかし看板に「牛丼」て書いてあるにもかかわらず、未だに牛丼復活してないのは吉野家くらいではないかしら。
まあ牛丼以外のメニューが増えたおかげで前はほとんど行かなかった吉野屋にたまに行くなんてことがあるわけですが。

本日のオーダーは
豚丼。
どうやら10円値上がりしたらしい。
「このうまさには、10円以上の価値がある。私たちは、そう信じます」なんてのがベタベタといたるところに貼ってある。

でも、すいません、正直違いがほとんどわかりません。
そしてやっぱり330円は他店に比べてちょっと高いです。

またしばらくは行かないでしょう。

でも夜ごはんに系列のはなまるうどん食べちゃった。
こっちは値段なりにおいしいからいいです。


吉野家のサイトはこちら
ついでにはなまるうどんも。

0 件のコメント:

コメントを投稿