2005-09-15

女子らしいランチ

また久しぶりにランチ外出。今月は久しぶりが多いなあ。

会社から少し歩いて、グラナータでちょっと贅沢ランチ。
店内、かなり雰囲気よいのですが、なんとなく写真撮るのがためらわれたのでお料理の写真だけで許してください...

ランチメニューは4種ほど。
1000円・1500円のパスタランチ、2000円?と3000円のコース。
普段のランチ予算は500円程度(苦笑)ですが、ここはブルスケッタの評判がすこぶるよろしいので1500円のパスタランチにする。
2種のパスタ盛り合わせと、ブルスケッタorコーヒーがつきます。

オーダー後ほどなくして待望のブルスケッタ登場。
いつものように写真は暗いけど勘弁してください。
期待しつついただいたブルスケッタは期待以上においしかった。
シンプルな料理がおいしいお店は他のどんな料理もおいしい、そんな気がします。
気がついたらあっという間に食べ終わってました。至福。

そしてメインのパスタ。
ペンネ(アラビアータではない)とパスタ。
メニューをろくにみてなかったので正式名称不明...すいません。
女子は"少しずつ、いろんな種類"に弱い。まさに女子向けのメニュー。どちらもおいしかったです。

なんだか女子らしいランチでした。
往復の暑さで溶けましたが(苦笑)
もう少し気候がよろしくなったらまた行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿