2005-09-11

タカナシ なし

またなしジュースです。

しかも前回は幸水+洋ナシでしたが、今回のは幸水オンリーです。
幸水100%!甘美な響き...(ただし果汁12%中)
幸水好きはチャレンジしなくては、でしょう。

ということで笑われつつも購入しました。

いちど梨ジュースを飲んでいるのでそんなに恐怖感はありません。
特に身構えることもなくストローでひとくち。

なしだ!
なしだよ!!
幸水の味がするよ!!!


今朝食べた梨と同じ味がします。
ちょっと熟れすぎちゃった幸水の味...

でも、よくよく考えると、前回の梨ジュースとの違いがそんなにない...?
いや、きっとそれは私の考え過ぎ。考え過ぎ。考え過ぎ...

とりあえず幸水に戻って。
これは冷たくないと飲むのがつらいかも。
でもって500mlなので、飲み終わるのに時間がかかります。
ということは、冷たくなくなります...
パッケージに「さわやか仕立て」とあるのですが、そこまでさわやかではないです(苦笑)

なんだか小学生の頃の運動会のお弁当を思い出しました...
ノスタルジー?

0 件のコメント:

コメントを投稿