2005-09-22

エルビー シン・トー ココナッツパイン

105円500mlシリーズ。

ここ最近コンビニに並んでるのはまともなものばかりだったのですが、久々にあやしいのが出てきてくれたのでさっそく購入。

もちろん机に持って帰って笑いをとるのは忘れません(w

「シン・トー」ってフルーツと練乳をミキサーするドリンクだってこと、側面の説明を見てはじめて知りました。
前にも買ったことあるんだけどなあ...

気になるお味。
パイン、強し。
でもって後味にココナツを感じます。
冷たさがひいてくるとよりココナツ感が増します...そして甘い。

これもまた冷たくないとちとつらい味でした...なんでこんなのばかり500mlで出すかなあ。
ちょっとあやしい飲み物は試しに半分の量で出してみるってわけにはいかないんでしょうかねえ...

さてあと何日店頭に並ぶことやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿