2005-07-22

短いフライトでもごはんつき。

ぼちぼち釜山ネタをUPしていきますよ。(旅行の詳細は本館で。)

釜山までのフライト時間は2時間足らず。国内線と飛んでる時間は大差ありません。
それでも機内食が出るんですな。

成田-釜山間で出たのがコレ。
揺れるので上手く撮れてませんが(苦笑)
まあ、軽食といってもいいでしょう。ちらしずしとフルーツ。
ちらしずしとフルーツ、ですよ。覚えましたか?

で、釜山-成田間で出たのはコレ。



ほぼ、同じです。

飛行機はノースだったんですが、往復とも寿司とフルーツ。
容器までいっしょでした(w

しかし大部分を占める韓国人の乗客はこれで満足できるのか?
(いや、日本人でも満足できないけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿