2005-07-10

パスコのマンゴーロール

これいつ食べたんだったかな...ちょっと前です(苦笑)

マンゴーとつくものはとりあえず買おっかな、と思ってしまう。
そしてそれが割引になってたら、ためらわずに購入。
値引きシールがまぶしいですな(w
パスコのマンゴーロール。
なぜかネットで探せない。なぜだろう...

縞模様がちょっとかわいい、かも。

「マンゴークリームとホイップクリームを巻きこみました。」とあるとおり、真ん中がマンゴークリーム、まわりの白いのがホイップクリームですな。

気になるお味のほどは、マンゴークリームの酸味とホイップクリームの甘みがほどよく、おいしくないことはないです。
でもやっぱりマンゴーは冷たいものとの相性がいいみたいで、菓子パン系はなかなかリピートしたい気分にはならないです。

まあ、流行ってる間だけでしょうね。こんなパンが出るのも。


パスコのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿