2005-07-08

カルピスパーラー・アジアンブレンド

カメラ忘れたので30万画素(涙)

夏季限定のアジアンブレンドです。ちなみにブレンドされてるフルーツはパイン、ライチ、そしてマンゴー。

マンゴーはとりあえず要チェックアイテムなので購入してみましたが…

アマーイ!!
で、ライチの味しなーい!!

パインとマンゴーの乳酸菌飲料って味でした。まだ飲み終わってないけど。

リピートは、しないですね。多分。

2 件のコメント:

  1. うぉ・・・、そっそれは
    私は苦手系だったりします。。・゚・(ノд`)・゚・。
    カルピスはノーマルが一番かと思ってます
    シンプルいずベスト^^;

    返信削除
  2. 水で薄めるカルピス(ビンから紙パックになったやつ)はけっこう期間限定でいろんな味出てますね。
    栃木のいちごとか、メロンとか。
    あれはけっこうおいしそうだとおもうのですが。
    マイ・ベスト・カルピスは、缶で売ってたホットカルピス。普通のカルピスをお湯で割るだけだとノド痛くなるですが、缶のホットカルピスはノドにやさしいお味でした。ほんのり檸檬味。
    でも最近冬でも見かけない。ちょっと悲しい。

    返信削除