2015-08-31

チーズケーキ@Little

ちょっとおいしいお菓子でお茶でも、と久しぶりにHuttのLittleに行ってきましたですよ。甘いものふんだんに残ってますように...と願いつつカウンターをのぞいたらちょっと迷うくらいあったー。

ラテとオールドファッションドチーズケーキなるものをオーダー。
どのへんがオールドファッションなのかはわからないのですけれど、マフィンサイズに焼かれたさっくりめのチーズケーキでした。コーヒーに合うおいしさ。

でもCo-Edが営業再開したからか、バリスタさんが変わってしまって、コーヒーはちょっと好みと合わない感じになってしまって残念。
なんどか土曜日にCo-Edに行こうとしたことはあったのだけれど、どうにも開いてないのよねぇ...時間が遅いのか、あるいは土曜はクローズなのか。
もしかしたら土曜にあのdeafのバリスタさんがこっちにいるかもしれないし、ちょっとまた土曜にLittleに行ってみようそうしよう。


Little Cafe(Facebookページ
Little Theatre
2 Queens Dr, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿