2015-08-31

クロナッツ@Esquires

2for1コーヒーのバウチャーがあったので普段はあまり行かないチェーン店であるところのEsquiresに行ってみました。
何度か利用したことはあったけれど、どうもカップが妙にでかい&お値段がお高めだったよな気がして足が向かなくなったのだった。どこのショッピングセンターにも入ってて便利ではありますけれども。

せっかくなので甘いものも、といちばんコスパが高そうだったクロナッツをオーダー。
コーヒーはラテです。
クロナッツ、けっこう食べでがあるサイズです。これで$5.50くらいだったか。
甘すぎず2人で食べてちょうどよかった。ナイスチョイスでした。
コーヒーはしっかり苦め。そうだここも苦味が強いんだった。
でもミルクの泡立てもきめ細かく甘みが出てるので悪くないです。

バウチャーもう1枚あるのでまた行こう。

Esquires Coffee

0 件のコメント:

コメントを投稿