2015-08-14

High Tea@Pavilion

6月にちょっと車でRotoruaまでお風呂入りに行ってきたのです。
6月って天気悪いんですよね。
でもってRotoruaのアクティビティって屋外のものが多いんですよね。
子が風邪気味だったこともあり食事以外はほぼ部屋で過ごした休日でした。嗚呼。

そんなRotoruaでしたがわたくしのいちばんの楽しみは「NZでいちばんリーズナブルなハイティー」でございました。
カフェタイムの間は予約なしでいつでもたのめるらしいので、これで優雅なランチにしようではないかとDistinction Hotelに向かったのでした。

ホテルのロビー&客室を抜けて思いのほかこじんまりとしたPavilion Cafeに到着、さっそくハイティー2人分オーダー。子にはキッズメニュー(全品デザート付き!)からピザをたのみました。そのキッズメニューの一部がぬりえになっていて、色鉛筆も貸してくれるのでしばらく時間が潰せます。助かります。

まずは紅茶のセットが、それから主役であるところの3段トレイがやってきました。
これがニュージーランドでいちばんリーズナブルなハイティーだ!
ハムと野菜のサンドイッチ、ジャム&クリーム&バターつきスコーン、フルーツタルト。
最上段が少しさみしい気もするけれど、でもこれにコーヒーか紅茶がついて$10.50。
他に何を望もうか。
わたくしは昼はわりあい小食な方なのでこれで十分ランチになりました。

子のピザは冷凍っぽい感じでちょい残念。カーチャンはサンドイッチを強くおすすめしたのになァ。でもデザートのラズベリーサンデーは豪華でした。6歳児には多かったので残りはカーチャンがおいしくいただきま(略
ちなみにキッズメニューは$13ですよ。ハイティーよりお高いのね(笑

そんなわけで気軽にハイティーっぽい軽い食事を楽しみたい方にはオススメです。
次のRotorua旅行の折には是非に。


Pavilion Café & Restaurant
Distinction Rotorua
390 Fenton St, Rotorua

0 件のコメント:

コメントを投稿