2015-08-15

Co-Ed復活。

Floodingの影響で長らくクローズしていたCo-Edが1ヶ月くらいたってようやく再オープンしたので行ってきましたですよ。

壁のメニューから見つけられなかったのだけれど(ふたりとも目が悪い。)確認したらあるとのことだったのでドリップコーヒーをオーダー。
やってきましたChemex。
甘いものはブラウニーくらいしか残ってなかったのでそれも。
コーヒーはうまい。そしてウォームアップされたブラウニーもうまい。コーヒーとブラウニーってなんて相性がよいのかしらん...と思いつつあっという間に食べ終えたのでした。

もう少し頻繁に行けたらよいのだけれど。Huttは遠い。(運転下手くそゆえ)


Co-Ed Coffee Educators & Café(Facebookページ
22 Kings Cres, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿