2015-08-14

ディナー@Furnace

Rotoruaからの帰り、大雨の影響で途中の道が通行止めになったりして、大回りをして帰らざるを得なくなったのだった。
Upper Huttを通らねばならぬならそこで夜ごはんを食べようということになり、Wellington On a Plateでお世話になったFurnaceに行ってみましたよ。

ディナータイムは初、だったのでしたが、昼とそんなに違わない雰囲気で助かった。しかもこの日は日曜日だったのだけれど、なんと毎週日曜はKids Eat Free!ありがとうFurnace。

オーダーして待つことしばし。
まずは子のピザが先にきて、少ししてから大人の料理もやってきました。
鉄分の摂取を心がけているわたくしのチョイスはタイビーフサラダ。
あ、このパリパリの器、去年のWOAPでみた!食べた!
ここのサラダメニューは全部この器なのね。(メニューに写真とかないのです)
野菜食べてる感も肉食べてる感もあってなかなかよい選択だったと思います。

同居人はガッツリ肉と炭水化物。
Stake, Egg and chipsとかそのようなメニュー。
実はこれがディナーメニューのメインでいちばんお安い。$13くらいだったか。
この雑な感じ(失礼!)がいいですね。
もちろんおなかはいっぱいになります。でもちょっと飽きそうだな芋が。
ビール向きの料理かも。

わたくしたちが料理と格闘している間に子はピザをぺろっと喰っちまったのですけれど、お店のお姉さんが「お子さんにアイスお出ししましょうか?」と声かけてくれて(もちろんこれもフリー)子が手持ち無沙汰にならなくて済みました。お姉さんすごい気がきくわー。またWOAPで行きます。ゼッタイ。


Furnace Cafe & Restaurant
74 Ararino Street, Trentham, Upper Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿