2015-08-15

お得なデボンシャーティー

わりと近くのアウトレットモールに入ってるカフェのメニューにひっそりと存在するDevonshire Tea。
クリームティーとか、他にも呼び名はあるけれど、要するにジャム&クリームのスコーンと紅茶のセットでございますですね。 わたくしこれが大好物なのです。

うちからいちばん近いデボンシャーティーは紅茶だけでなくコーヒーも選べます。
デボンシャーティーなのにコーヒー。オーダーするときにちょっとなんて言ったらいいか迷いますね。デボンシャーコーヒーじゃないしなー。

とにかく紅茶orコーヒーに小ぶり(ってほど小さくもないな)のバターミルクスコーンが2つついてくるのです。そしてたっぷりの生クリームにいちごジャム。
これで$7.50なのです。なんてお得なんでしょう。
1セットたのんで、あとドリンクを1杯追加して、2人でシェアして食べるとおやつにちょうどよいです。スモールサイズのコーヒーが今どき$3.70くらいなのもうれしい限り。
雰囲気とか重視しないからただただクリームとジャムのスコーンでお茶したい!という向きに大変おすすめです。


bb's Cafe
Outlet City Mall
24 Main Rd, Tawa

0 件のコメント:

コメントを投稿