2015-08-14

コーヒーがいい。

Graboneでお得なdealをみつけて行ってきましたJohnsonville。
ショッピングセンターの中にあるベトナム料理のお店、Pho Bac。

内容はベトナムサンドイッチかサラダと飲み物セットで$9(うろ覚え)とかそんな感じでした。サンドイッチ単品で$8.50なので、飲み物分がお得ってことですね。
メニューをみたらベトナムコーヒーがあったのでこれだ!と思いたのんでみました。
この日はパン気分ではなかったのでメインはビーフサラダにしてみましたよ。

フードコートなのですぐにできるかなと思いきやけっこう時間がかかりました。
ビーフサラダとベトナムコーヒーでござい。
サラダ、想像してたのとけっこう違いました。
Capital Marketにあるベトナム料理Where's Charlie?のSummer Saladsが好きで、そんな感じのを勝手にイメージしていたのでしたが、それに比べてここのは野菜の種類が少ないしドレッシングの味の系統も違う。わりと汁っぽくてそしてかなりニョクマムが前面に出ている気がする。魚苦手なのでチョトつらい。
これはもしかするとサンドイッチのフィリングのなます(?)をあまりアレンジせず出しているのかしらん。
黙々と食べました。

サラダはちょっと残念でしたけれど、コーヒーはよかったです。
濃いコーヒーに甘い練乳。
たまに飲むとこってりしててすごくおいしい。

バインミーはどうだったのか感想きくの忘れました。
フォーも食べてみたいと思いつつその後行ってないなー。


Pho Bac Authentic Vietnamese Cuisine
Johnsonville Shopping Mall
16 Broderick Rd, Johnsonville

0 件のコメント:

コメントを投稿