2015-06-10

2for1@Charlie's

Entertainment Book強化月間。
今度はAoteaにあるカフェ、Charlie'sへ。

Aoteaは行く機会がまったくないのでどんな感じかしらん、と思いつつ行ってみたら、大規模開発された敷地の広い住宅地の中にさほど目立たずに存在しておりました。
こんなところにカフェがあったのか~、という感じです。

週末の13時過ぎに行ったのでしたが、キャビネットフードの甘いものはすでに残り少なく、子にクッキーとか買おうと思ってたけどそれもなく...。
ブラックボードメニューから料理をオーダーしたのだけれど、30分くらいかかるらしい。急いでなかったのでいいですよーと待ちました。
待ってる間同行者が注文したラムが切れちゃったので別のメニューに変えてもらえないかときかれ、オープンステーキサンドイッチに変更したり。ラムよりステーキのほうが$1くらい値段が高かったのだがすでにお会計を済ませた後だったので何も言われず。

ほぼきっちり30分後に料理きました。
タイビーフサラダです。
写真だとわかりにくですが皿がでかいです。
皿はでかいけどほぼグリーンなのでけっこう軽いです。太い麺がよいアクセントに。
昼ガッツリ食べて夜(゚⊿゚)イラネパターンを思い描いていたのでしたがこの料理では無理でした。通常のランチとしてはいいボリュームだと思います。

写真はないけれど同行者のオープンステーキサンドイッチはボリューミーでした。
ステーキドーン!ポテトドーン!的な。
おなかがすいている向きはステーキサンドイッチ超おすすめ。

個人的には頼めそうなメニューが少ないので2for1バウチャーあってももう次はないかなぁと思ったり思わなかったり。


Charlie's Cafe(Facebookページ
27 Aotea Dr, Porirua

0 件のコメント:

コメントを投稿