2015-06-10

2for1@Normablue

Entertainment Book強化月間、行ったことないHuttのカフェにチャレンジしてみました。
Waterlooの駅のほど近くにあるNormablueというお店です。

メニューから迷って迷って迷った挙句パンケーキをオーダー。しかもベリー&アイスクリームの甘いパンケーキ。
最近ひたすら甘いもの食べると具合悪くなるのだけれど大丈夫なのかしらん。
でもしょっぱいものメニューのほとんどがベーコンで、ちょっとベーコン食べたい気分じゃなかったのでつい。パンケーキはもう1種類あったけどそっちはバナナ&メープルシロップ&ベーコンだったし。嗚呼ベーコン。

などと考えているうちに料理きました。
ベリー&アイスクリームパンケーキ。
ふわふわのパンケーキが3枚。けっこうなボリュームです。
でもって奥のアイスよ。子供の握りこぶし大のが2スクープよ。端的にいうとすごい量よ。
これもさほどボリューミーに見えないですけれど皿でかいから。
パンケーキはわりと軽めで甘すぎずなかなかおいしいのだけれど、2枚食べたあたりで胃の中がパンケーキでいっぱいに。冷たいアイスと交互に食べたらけっこう食べ進められるかと思ったけれど結局完食ならず。

同居人はステーキサンドイッチです。
卵の下にステーキが隠れておりますよ。
サラダと芋がすごい存在感。
これは全部食べたら夜ごはんいらないコースだろう。

ものすごくおなかいっぱいになりました。
もう少しメニューのバリエーションがあればもっといい。


Normablue Cafe
2 Trafalgar Sq, Waterloo, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿