2015-06-15

サンドイッチとキャロットケーキ

Entertainment Book最後じゃなかった!
25%OFFがあったのでWestfield Queensgateにあるサンドイッチ屋さんManukaに行ってみました。
サンドイッチ専門店だとばかり思っていたけれど、それ以外にカウンターフードも甘いものからしょっぱいものまでいろいろあって、サンドイッチが充実したカフェといったほうが正しいかもしれない。

シンプルにローストビーフサンドイッチをたのみました。
軽くランチのつもりだったけどサンドイッチは意外とボリューミー。
作りたてはやっぱりおいしいのだけれど、バウチャーなしでまた来るかと言われると、うーむ。ちなみにお値段$11でした。しみったれててすいません。

食後のコーヒー&デザートは確実においしいところに行きましょうということでまたLittleに行ってきましたよ。
甘いものはキャロットケーキにしました。
皿かわいい。
グルテンフリーキャロットケーキ美味しゅうございました。もちろんラテもおいしい。おいしいのであっという間に飲み干してしまうのだけが難点か。カップが大きすぎて持て余すよりはいいかもしれない。


Manuka
Level1, Westfield Queensgate
Cnr Queens Dr and Bunny St, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿