2015-05-26

幻のサラダとうさぎの姉妹店

Entertainment Book強化月間。
バウチャーがなければ絶対行かないであろうHuttのカフェに行ってきました。

ランチを食べに向かったのはHutt Hospitaのほど近くにあるカフェTwist。普段HuttといえばQueensgateあたりまでしか行かないわたくしたちにしてはなかなかにチャレンジングな選択でした。お店がすぐわかってよかったー。

外食すると絶対に何にするか迷うのであらかじめwebサイトでメニューを確認、そこにあったアジアンサラダなるものに心を決めていたのだけれど、いざオーダーしたら今日はそれないと言われてしまったでござるよ。ギャー。
それじゃあスープを、と思ったらそれもないですと。ギャー。
普通のサラダはあります、ドレッシングが違うだけです的なことを言われ、もうほかのメニューを検討する元気もなかったのでそれをオーダー。チキンとベーコンどちらかきかれたのでチキンにしてもらいました。あとマッシュルームはのせていいかきかれたのでお願いしました。

てなわけで妥協のオーダーTwist salad(Chicken)です。
意外とボリューミー。特にチキン。
これはマッシュルームがかなりいい仕事してました。ドレッシングの味がさほど強くないのだけれど、炒めマッシュルームの塩気でちょうどよく食べられる感じに。

残念だったのはお客さんが自分で持ってけるところに水がなかったところ。
他のテーブルのお客さんところにも水のグラスはなかったので、言わないと出してくれないお店なのかもしれないですね。まあ言えばいいんですけどね。チキンなもので←


メイン食べたらコーヒーは絶対においしいとわかってるところで飲みたい!ということでHuttのうさぎことCo-Edへ。
マフィンもおいしそうだったのだけれどいかんせんサラダで腹いっぱいだったのでも少し軽めのスライスを。
ラテとキャラメルスライス。
キャラメルスライス、過去に何度か食べたことありますが、どこの店もたいていかなり甘いのです。でもここのは甘すぎずおいしい!何食べてもハズレなし!素敵!!
もちろんラテもおいしいですし、コーヒーとキャラメルスライスの相性の良さったら。
残念なことに先日のひどいFloodingの影響で今クローズしてるのですが、再開の日を首を長くして待ってます。


Twist(Facebookページ
667A High St, Lower Hutt


Co-Ed Coffee Educators & Café(Facebookページ
22 Kings Cres, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿