2015-06-19

ニュージーランド航空機内食

パターンが数種類しかなくてもう食べなくても味がわかるAirNZの機内食。
2015年4月です。

往路のオークランド-成田1食目の朝ごはん。
和食(サーモン)と洋食(エッグ?)の選択だったのでサーモンで。テリヤキサーモン。
前回と同じだー。いいけど。

もちろんアイスも出ましたですよ。
我らがKapiti Icecreamのサマーネクタリン味。さっぱりしておいしゅうございました。

往路2回目の食事。
和食(ビーフ)か洋食(チキン)のチョイスだったのだけれどビーフがなくなったので問答無用でチキン。トマト系のペンネでした。サラダはポテサラ。
パンが不格好だと食欲がなくなりますね。でもバタはうまい。

復路の成田-オークランドの夜ごはん。
スキヤキビーフとチキンの選択でビーフがあっさりなくなってカレー風味のクリームチキン。あ、これ前回と全く同じ。サラダもデザートも。

早朝の朝ごはん。
前の食事で希望がきいてもらえなかったので最初にきてくれまして和食のサーモンでござい。これも!前回と!おんなじ!おんなじ!!

この間久しぶりにカンタスに乗ったのですけれど(それはまたのちほどUPります)あたりまえだけど食べたことないものばかりですごく新鮮でしたですよ。
次こそミールリクエスト出そうかしらん... いやでも粥の恐怖が...

0 件のコメント:

コメントを投稿