2015-06-15

うさぎの姉妹店の姉妹店(?)

Floodingのせいでしばらくクローズ中のHuttのうさぎことCo-Edが運営するカフェが近くにあるときいて行ってきました。
場所はWar Memorial Libraryに隣接する(というか同じ建物か)Little Theatreの中、その名もLittle cafeでございます。

土曜日の昼過ぎ、混雑することもなく穏やかな時間が流れておりました。
オープンすぎるカウンターは壁に据え付けられていて(スタッフさんはカウンター越しでなく客席側に背中を向けてる感じ)、最初どこがレジなのかわからなかったくらいです。
Co-Edで見かけたdeafのバリスタさんもいました。読唇術を使えるらしく普段の接客ではそれとわからないのですが、この日はあとで来たお客さん&Co-Edのオーナーさんとすごい勢いで手話で会話してたよー。サインランゲージで会話してるの初めて見ました。

お水をたのんだらかわいいビンに入ってましたですよ。
Dowseのロボット!
水のコップも、お菓子のお皿もホーローのかわいいやつだった。
コーヒーはもちろんおいしかったです。

Co-EdがLittleの運営を手がけるようになったのはどうやら今年の4月のことらしい。
キッズフレンドリーだし(fluffy無料!)サンドイッチもおいしそうだし、また来よう。


Little Cafe(Facebookページ
Little Theatre
2 Queens Dr, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿