2011-09-06

マサラドーサ@Pandan

こちらも目立たないのに評判がよいマレーシア&南インド料理レストランPandan Asian Cuisine。
土日のブランチメニューにしかないマサラドーサのセットを食べてきました。

マサラドーサにサンバル、チャツネ?、medu vadai?そしてチャイがセットになっていてこれだけでけっこうおなかいっぱい。
しかもありがたいことにこれ2人分でたった$17なのですよ。(1人分のセットは$9)

ドーサはそれほど辛くないけれど、油断してるとvadaiの辛さが突然来る(たぶん唐辛子ゾーンを食べるとすごく辛い)のでチャイがついてて本当にありがたい(笑)
懐に余裕がある向きはマンゴーラッシーもたのむといいと思います。

辛いのぜんぜんダメな人は辛くないバターチキンなどもあるのでそちらをどうぞ。

サイト上部の写真がスイーツ(笑)
Pandan Asian Cuisine

0 件のコメント:

コメントを投稿