2011-09-30

High Tea@James Cook Hotel(3回目?)

またJames Cook Hotelのハイティーに行ってきた。

ここ、内容はよいのだけれど、サービスが少し残念な感じで、2回目の飲み物をたのむタイミングがとても難しかったのだった。
それなので今回は「1杯目のお茶を飲み終わる前でもスタッフが声をかけてきたらすかさず2杯目をたのもう」と決めて行ったのです。

ところがところが。
席に案内してくれたアジア系のお姉さんも、インド系らしいウェイターも、kiwiっぽいお姉さんも、スタッフは何度も声をかけてくれるではないか。
どうしちゃったんだ、本当に同じレストランなのだろうか...と心配になるくらい(笑)

結果お茶1杯とコーヒー2杯いただきました。
今度はチョコレートバージョンのも食べたい。ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿