2011-09-22

マルゲリータ@Mediterranean Food Warehouse

公園で遊んだ後荒巻でも食べられるのでピザを食べに行ってきましたですよ。Paraparaumuまで...

 Paraparaumuのショッピングセンターの中にあるMediterranean Food Warehouseは広くて子供が多少騒いでも大丈夫なのがありがたい。
たのんだのはマルゲリータのラージ。
たった$13.90なのだった。ありがたい。

やや塩気が強めだけれどおいしゅうございました。子もパクパク食べてました。
 この後デザートにヘーゼルナッツのジェラートもいただきました。甘くてコーヒーが欲しくなる感じであった。

平日の夜はお得な2for1などもあるのでお近くの方はぜひ。
Paraparaumu, Lower Hutt, Newtown, Kelburnにお店あります。


Mediterranean Food Warehouse

0 件のコメント:

コメントを投稿