2011-09-30

ベジタブルカレーランチ

近所の南インド・マレーシア料理レストランで昼めし。
今までテイクアウェイと休日のブランチメニューしか試したことはなかったのでしたが、今回はじめて店内でランチをたのんでみましたですよ。


Aloo Matar(じゃがいもとグリーンピースのカレー)のランチセット、ライス・パパダム・ロティ・生野菜がついてたったの$7.50!お得だー。
前にテイクアウェイでランチセットをたのんだときはライスとロティしかついてなかったのだけど、セット内容を変えたのだろうか。とにかく野菜も舌休めになるしパパダムはパリパリでうまいしでイートイン超おすすめ。

ベジタブルカレーのランチは$7.50、チキンだと$9、シーフードは$11.50?とかそんな感じの価格体系になっております。ベジでもかなり満足でした。今度はここでマレーシア料理も食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿