2011-09-30

クレープ@Cafe Breton

天気がいいので買い物がてらタウンでごはん食べてきました。

選んだお店はCafe Breton、少し前までCafe Italianoだったお店がいつの間にかクレープを出すフレンチカフェに変わっていたのであった。

11時45分頃にお店に着いたのだけれど、その時点でお客さんは他にいないしドアは閉まってるしで少し入りにくい。口コミサイトのレビューがあまりよくなかったこともあって一瞬迷ったけれど子もいないしまあいいか、と入った。

壁のメニューをみてたらお兄さんが紙メニュー渡してくれた。座ってじっくり選んでオーダーしたのだが、あとでよく見たら壁メニューのほうが若干クレープの種類多かったよ!オーノー。

迷った末にバナナとメープルシロップのクレープ。
おいしゅうございましたがよく考えたら普通すぎだな。もっと違うものたのめばよかった。クロックムッシュとか。

同居人は卵とチーズとベーコンのガレット。
そば粉のガレットはパリッとしていておいしかったです。

次はレモンカードのクレープが食べたい。あとケースにマカロンだのフランだのタルトタタンだのが並んでいてそれもおいしそうでした。また行くかな。行くかも。


Cafe Breton
20 Brandon St Wellington

0 件のコメント:

コメントを投稿