2011-09-30

ポルチーニと生ハムのピッツァ@ Mediterranean Food Warehouse

また Mediterranean Food Warehouseに行ってきましたよ。
今度はLowerHuttのお店へ。こちらのほうがParaparaumuより食材売場みやすいなー。

きのこ好きの荒巻が食べるだろうかとオーダーしたのはTuscan Dreamというピッツァ。
生ハムやらポルチーニやらがどっさりのっております。

前回マルゲリータ食べたときもラージだったので今回もラージにしたのだけれど、具材にじゃがいもが入っていることもあってかかなりお腹いっぱいになりました。
これはそんなに塩気が強いとは感じなかったのだけど、お店によって 若干味が違うのか、あるいはマルゲリータはしょっぱめなのか... またParaparaumu行くだろうのでそのとき別のピッツァをたのんでみようそうしよう。


Mediterranean Food Warehouse
337 High Street Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿