2016-05-26

からあげ@Tatsushi

いつか行こうと思いつつずっと行ってなかったVictoria Stの人気店Tatsushiにようやく行ってきましたですよ。

ランチメニューはカレーやうどんや海鮮丼などなど。
その中からともだちおすすめのからあげをチョイス。

チキンからあげおろしポン酢。
からあげゴロンゴロンしてます。
揚げ具合もよく、おろしポン酢でさっぱり箸がすすみます。うまいうまい。
同行者は天ぷらそば(うろ覚え。うどんだったか?)を食べておりました。ざるに天ぷら別盛りです。おいしかったそうです。

かつて土曜日にラーメンデイをやってたらしいのだけれど(実施日は長蛇の列になっていたとか)まだやってるんだろうか。気になりつつも並ぶのもアレなので足が向かないな...


TATSUSHIFacebookページ
99 Victoria St

0 件のコメント:

コメントを投稿