2016-05-26

Nelsonからやってきた

Commonsense Organicの隣、韓国車のディーラーだったところがいつの間にかカフェになっていて、某クーポンサイトでコーヒー1杯の値段で豆もついてくる的なお得なdealが出たのでいってみました。

店の名前はZUMO。Nelsonからの刺客です(違
Wellingtonに他のエリアから参入してくるなんて珍しいような気がする。(FlightもロースタリーはNapierだったけど最終的にはWellingtonに引っ越してきたし)

ここは5種類くらいの中から好きな豆を選んでエスプレッソにしてくれます。
それぞれの特徴はカウンターのスタッフに教えてもらいましょう。
決められない人はいちばんポピュラーなやつ、とたのんでおけば多分間違いないです。

ラテと豆とブラウニー。
このときはZUMO Twoだったか。けっこう苦味強め。
ブラウニーは超しっとり系でした。
コーヒーは選べる楽しさがあるので全制覇してみたくもあるのだけれど、カウンターフードの種類が少ないのがちょっと残念かも。


ZUMO Coffee House(Facebookページ
1 Tory St

0 件のコメント:

コメントを投稿