2016-05-26

ビアードパパのシュークリーム in NZ

クリスマスホリデーに車でオークランドまで行ってきましたですよ。
ビアードパパのシュークリームとラーメンを食べるために8時間以上かけてがんばってきました。

しかし出かけたのが26日のボクシングデーだったのだけれど、ビアードパパが入ってるハミルトンのモールがけっこうな人出で、車を停めるのも一苦労。
今までボクシングデーに買い物にでかけたことがなかったので見くびっておりました。
もうボクシングデーにモールとか行っちゃダメ。絶対。

モール内を探してようやく見つけた髭爺さん。
正面から。
おねだんはこんな感じになっております。
とりあえずノーマルのシュークリームと、子が大大大好きないちごのシュークリームとを買って食べてみました。
うん。日本のシュークリームだ。
ビアードパパを食べたのがずいぶん前なのでこんな味だったかは思い出せないのだけれど、カスタードクリームたっぷりのおいしいシュークリームでした。
 日本のビアードパパはバニラの匂い?がもっと暴力的に漂ってきたような気がしていたのだけれど、こちらのお店はそんなこともなかったです。

このあとオークランドでも行ってしまった...
子はすっかりシュークリームのおいしさを覚えたよ。でもイチゴ味はスタンダードじゃないから!


Beard Papa's
The Base
Corner of Te Repa Rd & Wairere Dr, Humilton

Westfield St Lukes
80 St Lukes Rd St Lukes, Auckland

0 件のコメント:

コメントを投稿