2016-05-18

居心地がよいカフェ。

もうずいぶん前の2015年10月のことです。
Flight Coffeeの豆を使った新しいカフェがHuttにオープンしたとの話をきいてこれはぜひ行かねば!と勇んで行ってきました。

場所はLower HuttのCity Centre、Queens Driveにあります。
Knit Worldのおとなりでお店は中でつながっておりますよ。
店内は4人がけボックスシートx1、6人くらい座れそうな大きいテーブルx1、2人がけの小テーブルx2とカウンターに2席とかわいらしい広さです。

土曜日の午後だったのでショーケースの中はややさみしげだったのでしたがフリアンがあったのでたのんでみました。あとはお決まりのラテ。 
きれいなおねえさんがいれてくれます。
コーヒーはていねいな作りでおいしいです。フリアンも素朴かつコーヒーに合う味。甘すぎなくてとてもよいです。

居心地もよくものすごく気に入ったのでそれからしょっちゅう土曜日に行っていたのですけれど、先日営業時間が変わったらしく土日休になっておりました。ショック...

というわけでしばらく土曜のカフェ難民です。おおお。


Fellow Cafe(Facebookページ
60 Queens Dr, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿