2016-05-26

次はひとりで...

夏休み子を連れて街に行ったときのこと。
昼ごはんを食べて、帰る前においしいコーヒー(と甘いもの)でも...と思ったのだけれど、さてどこにしようかと考えて思いついたのがFrank's。
おともだちがここでBaby showerをして、とってもよかったとのことで行ってみました。

入り口にはわたくしの大好きなRed Rabbitのサインが。
でもってガラスのショーケースに入ってる甘いものの数々、Leeds St Bakeryの塩キャラメルクッキーやらマフィンやら、最高じゃないですか。

子と相談してヌテラのドーナツにしてみました。
ラテうまい。ドーナツもうまい。
ともだちはお茶をたのんだら重たい鉄瓶?みたいなのできたのでそれもおすすめとのことでした。フィルターコーヒーもあるみたいでそっちも気になる。

ここはお水がデフォルトで炭酸水なのですね。おしゃれですね。
しかし子供には向かないですね...still waterはすぐには用意できない模様。
またおとなだけでゆっくり行こうと思います。


Frank's
120 The Terrace

0 件のコメント:

コメントを投稿