2014-11-09

KK再び。

間があいてしまいましたよ。

昼ごはんを食べよう、何にしよう、ガッツリ食べたい、それならマレーだ!となりまして、KK Malaysian再訪しました。
この日は12時を少し回ったくらいにお店に着いたのでしたが、さすが人気店、ほぼ満席。
窓際の2人席がちょうどあいたところだったのですかさず確保。
メニューを開いて迷いつつもお姉さんきたのでエイヤと決めてオーダー。

しばらくしてやってきました。
念願の(?)ナシレマック。
メインはビーフレンダンです。
ピーナツもたっぷりごはんもたっぷり、サンバルはなし。あとゆでたまごが半分...
でもビーフレンダンがおいしかったので許す。あとごはん多い。腹いっぱい。

同行者はミーゴレンをたのみましたよ。
なんだか見た目がちょっとナポリタンのような、若干太麺のミーゴレンだった。
お味はなかなかスパイシーだったそうです。
でもこの手のは途中で飽きるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー と言いつつ完食。もっと野菜がたくさん入ってればいいのになぁ。

二人で$22くらいだったかしらん。やっぱりリーズナブル。
野菜が欲しいときは別のお店に行くが吉。


KK Malaysian Restaurant
54 Ghuznee St

0 件のコメント:

コメントを投稿