2014-11-16

ニュージーランド航空機内食

すっかり忘れて放置していた4月の日本行きの機内食を機内食好きの方のために。
写真はいつもどおりグダグダです。
今回もミールリクエストはなしです。

往路のオークランド-成田、1食目。朝ごはん的な。
 和食(魚)と洋食(ベーコン?ソーセージ?うろ覚え)の選択だったので魚。この手前の卵焼き的ななにかが微妙に卵焼きと味が違うのだよなぁ。パンにはバターが添えられております。バターがいいね。食べなかったけどね。(ごはんにパンは炭水化物大杉)

毎度おなじみアイスタイムもありましたですよ。
ご近所さんのおいしいアイス、Kapitiアイスクリームのネクタリン&マスコバドアイス。これはスーパーで売ってるの見たことない味だったのでラッキー。

2回目の食事。
うどんに惹かれてチキンを選択。しょうがっぽい味つけだったようなような。かぼちゃサラダとブラマンジェ的デザートもなかなかおいしゅうございました。

復路、夜の成田-オークランドの食事。
また和食。ビーフを選択。すき焼き風。これもなかなか。
クラッカーの上に置いてあるものがなんだったかサッパリ思い出せない...

そして朝ごはん。
また和食だイエーイ。魚か卵のチョイスで魚。和食はいいね。早朝でも食べられるわ。朝4時からソーセージとか無理。無理無理。

次もまたAir NZなので代わり映えしない食事になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿