2014-11-09

うさぎの姉妹店(?)

好きなのだけれど最近機会がなくてなかなか行けない街のカフェRed Rabbitの姉妹店?がHuttにオープンしたときいて行ってみました。

お店の名前はCo-Ed Coffee Educators、でいいのだろうか。
カフェだけではなく、バリスタトレーニングなんかも実施しているお店のようです。

お店はテラスもあり座席も多め。
街のうさぎは人気店なのに席が多いとはいえないのでこれはいい。

店の奥にトレーニング用らしきエスプレッソマシンが置かれたスペースもありました。
ここで教えてもらえればわたくしでもおいしいコーヒーがいれられるようになるだろうか。いやでもトレーニングはさすがに気軽に受けられるお値段じゃなかろうて。

ラテとおなじみの塩キャラメルクッキーをいただきましたよ。
カップは違う!(まあ別の店だしな。)
コーヒーおいしゅうございました。同行者もうまいうまいとフラットホワイト飲んでました。

土曜日は14時までとちょっと終わりが早いのがネックではありますが、空席の有無や駐車場を気にすることなくうさぎのコーヒーとLeeds St Bakeryのベーキングが楽しめるのはとてもうれしいです。また行きます。


Co-Ed Coffee Educators & Café(Facebookページ
22 Kings Cres, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿