2013-11-10

ピッツァランチ@Petone

子がピザ食べたいというので、まだ食べたことないお店にしようとPetoneのLa Bella Italiaへ。
3年くらい前?にいちどだけ行ったことがあったのだけれど、そのときはメニューにピザが見当たらなくて、パスタとか食べたのだった。単品$20前後でわたくしたちにしてみればフンパツしたものでしたよ。

いつからかランチのメニューにもピザがのっていて、ついでにEntertainment Bookで2for1オファーがあったので、おともだちといっしょに食べてきました。
マルゲリータと野菜の。(名前失念) あっさりしててもりもり食べられます。
それでも普段3人で1枚のところを4人で2枚なのでかなり腹いっぱいに。
食後コーヒーなぞ勧められたのだけれど、近くのカフェが気になっていたのでお断りして、デリの商品などを冷やかしつつお店を後にしました。

気になってたカフェはRevive。ここもコーヒーロースター。
軽くデザートとコーヒーをば。
White chocolate and raspberry shortcakeを半分こ。
コーヒーは苦味しっかり、ケーキは甘すぎず美味しかった!
ただ子供用のおもちゃとかはないので、子を連れてこなくてもいい日にまた来たい。食事メニューも超充実。気になる。


La Bella Italia
10 Nevis Street, Petone

Revive Espresso
2 Lochy Street, Petone

0 件のコメント:

コメントを投稿