2013-11-05

やっぱりハズレなし

久しぶりにArobakeのケーキを買ってきましたよ。

選択肢はいろいろあったのだけれど今回はこれを。

ニュージーランドの伝統ケーキ(?)ラミントンだー。
たいがいのスーパーに売ってて珍しいものではないのだけれど、Arobakeのは今まで見たことないような気がしたので買ってみた。(スイス系ベーカリーだし。)

半分に割ってみたら、チョコ生地の間にはチョコレートクリームがはさまれておりました。普通においしいチョコレートケーキのまわりにココナツまぶしたような、そんな味。
ココナツの分ちょっとまわりがぱさついた感じにはなるけれど、そこはそれこれはチョコレートケーキではなくラミントンであるからして。

それにしてもやっぱりArobakeのケーキははずれなしだわ...
しばらく店で買うケーキから遠ざかっているうちに見たことないものが増えたので、 また試してみなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿