2013-11-04

クレープとスコーン

先日おともだちと久しぶりにPetoneを散策してきましたですよ。
お昼は軽めにして絶対甘いものを食べよう!(餅とか食べないようにしようw)と固く誓う。軽めのランチといえばクレープ。

ということでCrepes A GoGoでお食事系クレープ。(ガレット、というやつですね)
これはサンドライトマトとフムスのクレープ。
フムスをクレープにするなんて珍しいと思ってたのんでみましたら、これがクレープと合う合う。サンドライトマトも噛みしめるたびにじわんとおいしい。
これがたった$9なのだから、また食べてしまいそう。

その後少しお店をのぞいたりしてからむしろこっちがメイン(笑)の甘いものを。
久々のSweet Peaにて。
相変わらずsweetであることよ。紅茶はダージリンをいただきました。
デーツスコーンはひとつ$2.50でふたつだと$4です。スコーン2個と紅茶でクリームティーもいいじゃないですか~。
おともだちがたのんだカップケーキもおいしそうでした。カップケーキのショーケースを見てるだけで楽しい。

ここはビジネスを売りに出してるので、オーナー変わっちゃったらこのクオリティが維持されるかわからない...行くなら今!

0 件のコメント:

コメントを投稿