2013-11-10

サラダはじめました

=== 閉店しました ===

コーヒーもケーキもおいしく、日曜も長く営業しているのでちょくちょく行ってるLa Casa Caffeですが、ちょっと前にサラダを始めたとのことだったので早速トライ。

 アボカドキドニービーンズキヌアサラダ

ひよこ豆フェタチーズサラダ

器も大きく食べでもあるのに$6.50の良心価格!
お昼はあまりたくさん食べないわたくしゆえサラダがあるのはうれしい。また一人でランチに迷ったらここでサラダ食べよう。

デザートもいくつか試してみてます。
レモンパイサッパリウマー。カプチーノと。

見た目がかわいいメレンゲとキャラメルのお菓子。
間の生地はパリパリしてて若干食べづらい(笑)
このときはコンパナをいただきました。

同居人がリゾット食べたいというので今度またランチに行ってこようそうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿