2013-07-28

ニューヨークで大人気のあれがWellingtonでも。

いつも豆腐を買いに行く週末のマーケットでおいしそうなパンを買った。
お店の人曰く新製品で、よかったら感想きかせてね!とのこと。
けっこうおいしいのでちょくちょく買っていた。

そんなある日、偶然webでニューヨークで行列ができる大人気のお菓子みたいな記事を見かけまして、あらこれいつもマーケットで買ってるやつに似てるかも...?と思いつつその週末にまた買いに行ったら、間違いなくこれはクロワッサン生地のドーナツcronutクロナッツだった。お店の人が確かにそう言ってました。
これはベリー。他にクリームのみとネクタリンもあった。
全部食べてみたけど酸味があるのが味にメリハリがついてよりおいしいかも。

それにしてもニューヨークの流行りものがこんなに早くNZそれもWellingtonで味わえるとは。よほどベーカリーの人がアンテナ高いんでしょうね。

店舗で買えるのかどうかはわからないのですが気になる向きはレッツチャレンジ。


Nada Bakery
64 Johnsonville Rd, Johnsonville
4/72 Main Rd, Tawa

0 件のコメント:

コメントを投稿