2013-07-17

Whittaker's + L&P = ...

本日全国発売になったWhittaker'sの新製品を買ってみましたよ。

というわけでニュージーランドアイコンであるところのL&Pフレーバーです。
ホワイトチョコレートとレモン味炭酸飲料の夢の饗宴。
朝10時過ぎに買い物に行ったついでに購入してきたのだけれど、レジの係の人に「これ買ったの一人目よ~」て言われました(その人の見た限り、だと思うけど)

小袋もイカスデザイン。

実食。
匂いはレモン風味。L&Pっぽいかもしれない。
かじってみると、チョコの甘さとWhittaker'sにしてはちょっと安っぽい(失礼!)レモンの風味がいい感じに融合してなかなかおいしい。
そして味わって飲み込むころに口の中が軽くシュワシュワというかパチパチ。
これはまるで懐かしのドンパッチではないか!
(袋にwith popping candyて書いてあったのでまさかとは思ったがまさにw)
量がちょうどいいのか、パチパチも主張しすぎず、おっと思っているうちに消える。
で後味は完全にL&Pですよ。再現力すごいっすよ、Whittaker'sさん。

けっこうB級テイストだけど、わたしこれ好きだ(笑
なくなったらまた買うかも。
おみやげに欲しい人はご一報くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿