2006-08-02

たいていおいしいようです。

スイスロールで惨敗したのでまたまたおいしいベーカリーへ。
接客がいまひとつでしたがまあそこはKIWI、仕方なし。
次からは全部でいくつ買うか先に言ってからオーダーするよ。

ということで。
ブルーベリーのレアチーズケーキ
さっぱり、あっさりだったような。

バビロン、という名のケーキ
中には濃厚なヘーゼルナッツ(多分)のペースト。んまい。

ミルフィーユ
ちゃんとフォークでカットできます! クリームウマー。

はずれがないって素敵なことね。
お値段も良心的です。ミルフィーユが$3、あとは$3.5でした。
でも件の店員さんは「$9」っていってましたが。夕方だから割引ってこともないだろうしなあ。まあ$1得したのでよしとしよう。

前回ここで買物してるときに偶然同居人と同じ職場の方(旦那さんがフランス人)とお会いしまして、その方いわくバースデイにここのケーキを購入していったがKIWIには好評ではなかったとのことでした。やっぱり味覚が違うのだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿