2006-08-29

盛り盛りですよ。

=== 閉店しました ===

近所にあってちょっと気になってはいたものの、まだ行ったことなかったチャイニーズのお店でランチを買ってみることにしましたよ。

メニューを確認してみたところ、ランチタイムのみスペシャルボックスなるものが。
チキン・ポーク・ビーフのチョイスがあったので「スペシャルボックス、ポークで」とオーダーしたらさらになにかきかれて困る。
よくよくみたらチャーハンと炒め物のチョイスもあったのだった。
あわててフライドライスぷりーず、と付け加えて待つこと数分。
紙袋に入れてくれたのを持って帰る。
(ここはテイクアウェイ専門)

帰って紙袋から出す。
日本でも見かける紙容器。
これが、ずっしり、重い。
開けて納得、
ぎっしり入ってました。
写真ではわかりにくいですが、けっこう量が多いのです。
紙容器のままスプーンで食べてたのですが、食べても食べてもなかなか減らない。
いつまでたっても底が見えない。

食べ終わった頃はかなり満腹になっておりました。

これで$5.50はお得だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿