2006-08-29

続・盛り盛り中華ランチ

先日のスペシャルボックスが気に入ったので、土曜の昼にまた買ってきてしまいました。
だって6種類もあるんですもの。全部試してみたいじゃないですか。

ということで本日はチキンフライドライスとポークステアフライ。

フライドライスは盛り盛りでしたが、ステアフライも
盛り盛りです。

今回はわかりやすくお皿に移してみました。そのほうが炒め物食べやすいし。

チャーハン。
四角い! 崩すと多さがよくわかりました。

でもって、炒め物。
倒壊(w
でもごはんの部分はしっかりカタチ残ってます。野菜たっぷり。

この値段でこの味・量はなかなかいいのではないでしょうか。
あと3種類、食べますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿