2006-08-29

マンゴージュースを飲み比べてみよう。その1

今住んでるとこの近所にはチェーンのスーパーとチャイニーズマートがあって、それぞれ価格の比較をしながら買物できるので助かります。
野菜や果物に強いチャイニーズマート、当たり前ですがアジアな食品も揃ってます。

先日ジュースの棚でマンゴージュースが数種類あることを発見。
しかも、高くない。(1本$0.99)
ということで飲み比べてみることにしました。

まずは第1弾。
マンゴージュースドリンク from 台湾

果汁何%とか、その手の情報が見つかりません。
まあ多分100%てことはないでしょう、安いし。

コップに移してみましたよ。
液体の濃度が100%でないことを主張しておりました。

飲んでみたら、まあ、マンゴージュースといった感じ。
それ以上でもそれ以下でもないかなあ。
他に飲むものなかったら飲んでもいい、くらいですね。
凍らせるとそれはそれでおいしいかも。

次に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿